2010年06月08日

注意痩せすぎなダイエット?!

よくない事なのに、羨ましい、いいな。と感じてしまうのが、この症候群の怖い所なんです。



例えばですが、こんな言葉がありますよね。



赤信号、みんなで渡れば怖くない。



みんながやっているからいいか。



いけない事と解っているのに、当たり前になってしまう。



しかし、いけない事をしているからこそ事故が起きてしまったりもするんですよね。



そして、その後気づくはずです。



青になるまでなんで待たなかったんだろう。と。



すこし、違う観点になってしまいましたが、ダイエット症候群も同じ事のような気がするんです。



痩せすぎはよくないと解っているのに、痩せていることが羨ましいと思い、罠にはまってしまう。



その結果痩せすぎどころか、痩せられない、体調を崩す。



その後に、やっぱりこんなダイエットを買わなければよかった。



痩せすぎ注意ダイエットなんて、あるわけない!



と後悔してしまう。



つまり、私が感じる事は、痩せすぎ注意、寝ている間に、はくだけで。



など、ダイエットを頑張る人間にとっては魅力的に思う言葉はたくさんありますが。



努力なしで、そんな簡単だったり痩せすぎるなんて危険な物は正しいダイエットとは言えないんじゃないでしょうか。



あくまでも私の観点なので、一概には言い切れませんが。



騙されたつもりで買ってみて、本当に騙された。としたら、悔しいですよね。



頭では騙されたつもりでと思ってはいても、やっぱり期待する部分もありますもんね。



ダイエットに必要なのは、努力しないでではなく、ましてや痩せすぎを目指す気持ちでもありません!



正しいダイエットを知り、リバウンドする事なく、内面からきれいになる事、きれいになろうと思う気持ちです!



目指すものを間違える事なく、もう一度思い返してください!



どんな自分になりたいのか。



ダイエット成功って何なのか。



正しいダイエットで、きれいな体を目指しましょう!



〜お知らせ〜 



1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる



⇒ http://123direct.info/tracking/af/87387/GgQP04gO/







タグ:痩せすぎ
posted by メタボリック at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 村本エリカ.com | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

適度な運動ときちんとした食事

頑張りすぎる必要のない、このダイエットのようなものだったらどうですか!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/87387/GgQP04gO/

つらすぎる事もないので、嫌になってしまうという事はなくなると思うんです。

ダイエットでは、適度な運動ときちんとした食事はとても大切な事ですよね。

しかし、この2つでつらい経験をした為に苦手と思ってしまっていたとしたら。

きっと綺麗にダイエット成功!というのは難しいと思います。

もし、あなたがこの運動や食事によるダイエットが苦手。

と思っていたら。

それは、少し方法が間違っていたからかもしれません。

適度に運動して、バランスよく食事を摂る。

簡単ではないと思うかもしれませんが、絶食や過度な運動などに比べたらとても楽なんです。

だって、いつもの生活をほんの少し見直すだけなんですから!

以前つらい思いをしたから苦手に感じている。

大変そうだから、続けられるかな。

こう不安に思っていたら、このダイエットをやってみる事を私はおすすめします。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/87387/GgQP04gO/

きっと、今までの苦手。

という気持ちがなくなるはずです。

正しいはずのダイエットが苦手で、トラウマにまでなってしまっている。

だとしたら、ダイエット成功までには遠い道程になるでしょう。

しかし、逆に抜け出してしまえば成功は近づきます!

苦手、トラウマから抜け出しダイエット成功の喜びを感じてください!
⇒ http://123direct.info/tracking/af/87387/GgQP04gO/
を入力して下さい。

posted by メタボリック at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 村本エリカ.com | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

妊娠太り。治らないと思っていませんか?

魚もあるものの、完成したメニューはタンパク質が多かったり。



そのために全く妊娠太りも戻らず。



これではダメと思い、このダイエットの事を思いだし、また始めたんです。



ダメダメだった食生活を、ただきちんとした食生活に戻した。



たったこれだけで、妊娠太りも徐々に元通りになりました。



厳しい食事制限や激しい運動は必要ない。



ただ単に規則正しい生活パターンにしただけで、妊娠太りも終わるんです。



妊娠太りがそんな簡単に改善できるわけない!



そんな簡単だったら、みんな苦労しない!



今こう思ったら!



このダイエットを覗いてみてください!



⇒ http://123direct.info/tracking/af/87387/GgQP04gO/



疑って見ることから始めたものでも、実践して効果を確かめる事で、疑いから喜びに変わりますよね!



私も今はこのダイエットを知っていてよかったなと思っています。



妊娠中もこのダイエットなら続ける事も出来るので、激太りすることだってない!



私のように悪阻がひどくて、その間は実行できなくても。



出来る様になったとき、また始めれば妊娠太りだって悩まなくてすむ!



こう実感できているからです。



あなたも妊娠太りで悩んでいませんか?



これからは、妊娠太りダイエットに苦しむのも!



そして旦那様につままれる 脂肪も!



全部なくしてしまいましょう!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/87387/GgQP04gO/



タグ:妊娠太り
posted by メタボリック at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 村本エリカ.com | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

