2010年07月12日

お酒はカロリーオフのもの



私のだした答えは、お酒はカロリーオフのもの。



お菓子は昼と、お酒を飲むときに少しにする。



この二つでした。



こうする事で、徐々にお酒飲むときはおつまみなしでも平気になってきました。



好きなことを辞めなければいけないのは辛いし、ストレスもたまる。



だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。



どう変えていくかで、辞めずにすむ方法だってあるんです。



それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、現に私はこの方法を続けていて太るという事はなかったですし、今も太るという事はないです。



どうしても辞められないのなら!



辞めずにダイエットできる。



そんな方法を考えて、工夫してみましょう!



〜お知らせ〜 



1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる



⇒ http://123direct.info/tracking/af/87387/GgQP04gO/





posted by メタボリック at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 村本エリカ.com | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

運動しても食次第

先日トレーシさんのダイエット方法を特集している番組を見ていました。



動かしていない筋肉を、動かすことで誰でも痩せられる。



納得させられる内容でした。



しかし、それ以前の彼女の生い立ちなどもやっていたのですが、それを見ていかに食が大切なのかを改めて思い知らされました。



彼女はバレエをずっと続けていたので、一日の運動量も相当なものだったらしいんです。



しかし、ストレスから脂肪分の多い物を中心に大食いしていたため、短期間でかなり体重が増えてしまったんです。



運動量が多ければ多い程痩せるし、食べても大丈夫。



と世間ではまだ思われがちですよね。



彼女もそう思っていたらしいんです。



その結果が、体重激増でした。



つまり、運動量が多くても食べる物や量、内容をしっかり考えなければ太るという事ですよね。



だけど、甘いものだって食べたい!



こう思うことだって、きっとあると思います。



普段から食事の内容に気をつけていれば、その甘い物だって食べることが出来ます!



私もこのダイエットのおかげで、大好きな甘いものを以前より楽な気持ちで食べることが出来るようになりました。



そのダイエットが、これです。



⇒ http://123direct.info/tracking/af/87387/GgQP04gO/



もちろん、量などは考えながら食べなくてはダメです。



もし、あなたが普段運動量が多いとしても、この量を考えず食べたいだけひたすら食べていたとしたら。



当然太るのは目に見えていますよね。



たくさん運動しても、食事にも気をつけなければダイエットは出来ません。



ただ、普段からバランスよく食事を摂っていたら、気をつけなければいけない比率は少し少なくなると思いませんか?



気を付けなければいけない事は、少しでも少ないほうがもちろんいいですよね!



バランスよくは決して難しい事ではないんです。



このダイエットの中きあるレシピでもわかりますが、特別な材料を使わなくてはいけない。なんて事もない。



いつもの材料で出来るものなんです。



頑張って運動したのなら、食事もバランスよくとって、効果的なダイエットにしいですよね!



〜お知らせ〜 



1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる



⇒ http://123direct.info/tracking/af/87387/GgQP04gO/
posted by メタボリック at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 村本エリカ.com | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

「暴食を防ぎリセットもできる自分に!」

私も以前は食べ過ぎてしまうのなんて、日常茶飯事。



なのにリセットできないから、体重はどんどん増えていく。



いつまで経っても消えない悩みだったんです。



リセットしようと思うと、次の日食べなかったり下剤を使ったり。



体にもよくないし、結果的には体重を戻せたとしても食べなかった分リバウンドしてしまったり。



だからこそ、下剤などに頼らないリセットのできる体質になる事が大切なんですよね。



今あなたが食べ過ぎた後のリセットに悩んでいたら。



本当にリセットできる体質になれるのか疑ってしまう気持ち。



しかし逆にリセットできる体質になりたい!



と期待する気持ち両方があるんではないでしょうか?



その疑う気持ちを無くし、期待を実現させるのが、これなんです!



⇒ http://123direct.info/tracking/af/87387/GgQP04gO/



体質は本当に変えることができるんです!



あなたもリセットできる体質、正しいリセットの方法を知り安心して食事を楽しみましょう!



⇒ http://123direct.info/tracking/af/87387/GgQP04gO/







posted by メタボリック at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 村本エリカ.com | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

