2012年10月26日

いい体型を保持したい

日常的に糖質の多いコーラなどを避け、緑茶などの健康的な飲み物を飲みましょう。目標体重を決めたら、補うべき栄養素、摂取するべきでない糖質、油脂を毎日認識してください。スキムヨーグルトは少ないカロリーなのにミネラルをたっぷり摂れる優秀な食べ物でオススメです。


近頃のコンビニエンスストアはカロリー表示などもされて、相当便利だと一昨日行ってみて気付きました。本当に肝要なことなのですが、理想のダイエットはそもそも食習慣の改善ではないかといろんな評価を見て気付きました。私の場合、今評判のプチ断食で食べなかったりすると、大腸の働きが活発になってストレスを制御しにくいので、あまり効果はないかも。近頃始めた食べ合わせダイエットの効能を助長する目的で、アスパラなどのベジタブル中心の食べ物に切り替えたいなと思うのですけどね。


最近評判のベリーダンスは、お腹を中心にウエストなどの筋肉を細かく動かす運動です。音楽に合わせて楽しみながら徐々に張りのある引き締まった体を手にして下さい。有酸素と無酸素の体操をバランスよく行うことで、ぜい肉が消費され、糖分も燃えやすい身体づくりができるようになります。エアロビなどのスポーツをすると、まず血液中の油脂が燃え、次に内蔵の体脂肪が燃焼されます。さらに体操を続けると、皮下脂肪が燃焼されていくのです。エアロビなどの有酸素系のトレーニングをすることで、身体に取り込まれた酸素が、脂肪と糖を分解します。



ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しくやせる、簡単シェイプアップ法。


< 青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】NAVI >

スクイーズダイエットDVD NAVI

posted by メタボリック at 21:49 | ダイエットレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。