2012年10月26日

いい外見をキープしたい

いい外見をキープしたい
朝にサイクリングや散歩などの有酸素スポーツを行うと、高いままの代謝で1日を過ごすことができるので、食事で摂取するカロリーを効率よく燃焼することができ、ダイエットの効用が出やすいです。水泳などの有酸素系の体操をすることで、身体に取り込まれた酸素が、ぜい肉と糖を分解します。シェイプアップのためのエクササイズを行うのは、いつでも構わないのですが、 自分が習慣にしやすい無理のない時間がピッタリです。脚は筋肉がつきやすいポイントだからこそ、留意が必要です。むくみを解決するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったらハッピーですね。


たまに忙しい時には、多量の時間のかかる有酸素体操ではなく、短時間で終わる腕立て伏せなどの筋トレをするようにしています。私の周りには、簡単な運動とエアロバイク20分と食事制限で3ヶ月で痩せたという言うひとが多いですね。


脳卒中のリスクを考えて、健康的な食べものと運動を日ごろから心がけてください。夜食を摂取するのはダイエットにとって最悪なことです。我慢するのはつらいでしょうが、食べずに早く寝るほうがヘルシーなのです。日ごろからの食生活を抑制して、メタボリック症候群には配慮しましょう。肉よりも健康的な魚を食べるとタンパク質も摂取することができますし、脳卒中の予防にもなります。



即効ボディメイク〜理想の魅惑スタイルへ〜

元NO1.キャバ嬢が特別公開する、ダイエット法
< 青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】NAVI >
posted by メタボリック at 21:46 | 簡単ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。