2012年09月26日

サイクリングのコツ

健康管理に注意してシェイプアップして、叶姉妹さんのようになるのが目標です。しんどいのはリバウンド。だけど時間をかけて肥満解消に取り組み徐々に痩せていった人ほどリバウンドしません。毎日痩身をしているという意識を強く持って、昼食の食べものや要素にも気を遣うようになり、健康的になったかも。私はサツマイモが好きでよく食べますが、基本的にカルシウムなどの栄養素をきちんと摂るので、多量の糖分が入ったお菓子には興味ありません。


加圧トレーニングは、腕や脚の付け根の場所をベルトを使って締めながら行うエクササイズで、簡単な無酸素トレーニングで、筋力をアップさせることができるのです。テレビを見ていてCMになったら、その時間で腕立て伏せなどにトライしてからだを動かします。それだけでも健康的なダイエットになります。肥満解消といえばストレスがたまりがちでしんどい感じですが、エアロビクスなどのダンス系は楽しくて効用があり、体に良いエクササイズで食欲の調整も限定的でいいのです。


スクワットのしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと今朝ジムに一緒に行った先輩は留意していましたが、過剰な心配ですね。とにかく身体の中の基礎代謝を強化をしてカラダに筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。ノースリーブの洋服を着るのに脂プヨプヨの二の腕は凄く恥ずかしいので、夏に向けて肥満解消中です。



高純度水溶性珪素濃縮液ハイパーumo

posted by メタボリック at 23:13 | ダイエット食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

